Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2018.9 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 ポケモンウルトラムーンをクリアした!
発売して半年以上経ってるけどね。
ラスボスは前作通り博士か……と思ったら追加演出で、思っていたとおり彼だったよ。はうっ!
あの裏のない笑顔が特徴のあいつだよ。はうっ!


 前作では、ポケモンリーグ前での戦いに勝利後、本気顔で「勝てなくて くやしいよ!」って言ってきて変貌っぷりにびっくりした。
でも今作では、変わらず笑顔で「常に ゼンリョクを 出すことで おれたちも 前に 進むからねー!」って。このほうがいいや。

 彼の笑顔は本物の笑顔だよね本当に。戦いをゼンリョクで楽しんでる。あの笑顔の裏に鬼のような本性が……なんて事がない。


 エンディングでのカプ・コケコゲットイベントが無かった。
船で別地方へ旅立ったのがリーリエではなくグラジオだった。ルザミーネもグラジオを見送っていた。
グラジオ「ゲッ!母さん……フッ!行ってくるぜ!」って感じだった。
RR団は今後出てくるのかな?
リーリエはどうなったんだろう。
クリア後のストーリーも内容が変更されており、ウルトラビーストを捕まえに行く事に。

 さあ始まりはこれからだ。ゼンリョクで楽しむよー!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,