Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2017.11 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 今日は病院で定期検診!この日をどれだけ待ちわびたことか!
今月まで主治医の先生が不在だから副院長先生に診てもらう事になるけど、とにかく話を聞いて欲しい!私の今の苦痛の訴えを!魂の叫びを!!


 というわけで、寝起き(二度寝)時に首の下全体が痛いというかズッシリ痺れる現象を先生に話した。
この現象、特に昨日は今までにないくらい激しかった。首の重みで目が回るくらいだった。
昨日、一度目の起床時、せっかく気持ちがいいくらい調子が良かったのに一度布団から出た後また仰向けになったから全身痺れてズッシリ。このまま全身麻痺になってしまうのではないかと思った。

 先生は笑顔で真剣に話を聞いて下さって、
「漢方薬は飲めますか?」
と。

 か、漢方薬!?漢方薬と聞くと蛙の干物とか、まむしを液体入りのビンに詰めたものとか、そんな感じの中国のガチなのを連想してしまった。

でも実際に処方されたのは葛根湯という粉薬。まともなもので良かった。これともう一種類錠剤を処方してもらった。一日三回飲むんだって。


 薬のおかげかどうかは分からないけど昨日よりはずっと調子がいい。今日は一度起きたらそのまま布団を出たからね。
でも腕がガッチガチに緊張しててキーボードを打つ指の力がうまく入らない……。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,