Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2016.12 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 母が買ってきたモスバーガーのでっかいの食べて胃がやられた。
あ、決して悪い物に当たったんじゃなくて、ただ私にとって量が多すぎたってだけ。
今日クリスマスイブじゃん!年賀状まだ10%しかできてないよ。

 外付けHDDから新しいBDレコーダーへのデータ移行作業はじめました。調べまくったおかげで今の所うまくいってる。それなりに時間かかるだろうから何日かオールになるかもね。でも眠い時にはちゃんと寝ないと健康に障るからほどほどに。

たった1時間前に気付いた大誤算。
移行元の外付けHDD、1TBだと思ってたら2TBだった。
何が誤算なのかって、移行先のBDレコーダーのほうのは1TB。もしかすると全部のデータ(録画番組)は入りきらない事になるかも…。
移行後のデータを一部BDに焼く事は考えてる。

こうなったら、移行する録画番組をさらに厳選だ!大厳選だ!


 昨日でジョジョアニメ4部も終わってしまった。なんか実感がないなぁ。
とても面白かったよ。好きなキャラクターもできたし、今度のANIMAXでの一挙放送が楽しみ。そういえばウェブラジオ全然聴いてなかった。Youtubeにバックナンバーありそう。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,