Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2014.12 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

ファイル 1856-1.jpg ポケモンパン(多分ゲンシグラードンのいちごジャムパンとゲンシカイオーガのツナパンのみ)のおまけのポケモンスクラップ、11枚集まった。

持ってるのは、ダイゴ(スペシャルイラスト)、バシャーモ、ダイゴ、センリ、ミズゴロウ、トウキ、ホウエン地方(スペシャルイラスト)、ハードロック・ピカチュウ、ワカシャモ、ツツジ、メガチルタリス、ノズパス。
マグマ団のカードが欲しい!


 このポケモンスクラップの裏面に載っている番号を専用サイトに入力すると枚数に応じてポケモンや道具のシリアルコードをもらえるキャンペーンの引き換えが今日から始まったので、持ってる11枚の範囲で受け取れるプレゼントを全部受け取ってきた。

 全部ふしぎなおくりもので受け取り。その中で幻のポケモンは
ファイル 1856-2.jpg シェイミ。1枚分ですぐ貰えるから、とにかくシェイミを図鑑に載せたいという人にも最適。

ファイル 1856-3.jpg ケルディオ。シェイミはパール版から送ったのがY版にいるけどケルディオは今ブラック2にしかいないから3DSで受け取る事ができて光栄。


 あとは他に、もうちょっと枚数が集まればビクティニも貰えるし、ポケモンだけじゃなくてアイテムも貰える。
きんのたま、いいキズぐすり×10、ゴージャスボール×10、ふしぎなアメ×5、そしてそしてマスターボール!
正直言ってORASダブルパック特典のキズぐすり×100よりこっちのほうがいい。

※きんのたまは、おじさんのじゃなくて ポケモンスクラップの きんのたま だからね!


■オメガルビープレイ日記更新情報
その9を追加。
119番道路~ヒワマキシティ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,