Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2014.8 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

速報:Newニンテンドー3DS / LL発表。CスティックとZL/ZR追加、NFC対応、CPU高速化。1.2倍大画面化など

 新モデル!新世代!今回は大きさ変化とかのマイナーチェンジものではなく、完全な次世代機といっていいだろう。いいなこれ。チョーイイネ!!サイコー!!
ノーマルサイズの3DSと、LLを一緒に出す所も任天堂は空気が読めてるというか、LLの本体のデカさが好みじゃない人だっているだろうしそういう所も配慮してるんだろうね。

 きせかえプレートって凄く気になる。クラブニンテンドー限定品も出そう。
ちなみにこれはNew3DSのみで、LLには対応していないのだとか。市販のカバーの登場を期待するしかないな。


 説明によると、もしかしてWii U GamePad並みに高画質になるのかな!?
Wii Uと連動する要素があってくれたら凄く嬉しいんだけど。
New3DS/LL限定ソフトも出る予定だって。


>発売は両モデルとも10月11日。価格はNewニンテンドー3DSが1万6000円、Newニンテンドー3DS LLが1万8800円 (いずれも税別)。

 意外と近い!ってかポケモンオメガルビー・アルファサファイア(11月21日発売)より一ヶ月以上早く発売するのか。
という事は、ポケモンも少なからずNew3DSでプレイすると映像が綺麗になったりする所もあるかもね。

 気になる所は、今持ってる3DS LLから、すれちがいMii広場やフレンドリストなどのデータ移行ができるのかどうか。

とにかく買う気満々だぜ!その時にお金があればの話だけどね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,