Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2014.8 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

ファイル 1768-1.jpg さっき撮ったばかりの写真。
まめっちがこんな恰好するって相当珍しいぞ。よっぽど冷蔵庫の下が涼しかったのかな。

……と思ったら、PCの中の昔デジカメで撮った猫写真フォルダに伸びポーズ写真いっぱいあった!
特にモナは8割が伸びポーズ。あの猫どんだけ伸びるんだよってくらい。
いつか極端に伸びまくった写真をPhotoshopで作ってみようかしら。


では、この夏にピッタリの、うちの4匹の猫の伸びポーズ写真!(全て4年前の夏のもの)

ファイル 1768-2.jpg ノムリン(ノリィ)
頭の位置がすごい所に。こんな姿勢で眩暈しないのかー!そもそも猫って目回ったりするのかな。


ファイル 1768-3.jpg モナ
伸びポーズの写真が多すぎてどれを載せようか迷った結果、一番シンプルなのを選択。釣った魚の長さを測ってるみたい。


ファイル 1768-4.jpg まめっち
ほらあった。伸びどころか写真が最も少ないイメージが吹っ飛んだ。面白い姿勢であぐらかいてる写真とかもあった。


ファイル 1768-5.jpg メル
顔が可愛すぎる!これってもしかして猫じゃなくてぬいぐるみを撮っていたのでは……いいや、これは正真正銘のメルちゃんです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,