Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2013.7 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

ファイル 1476-1.jpg 絵の資料用にフィギュア買った。
「WAP!」というシリーズの仮面ライダーウィザードフレイムスタイル。
結構小さいサイズなんだけど、そこがいい。
そして、小さいのに可動箇所が多い。確か18箇所だったかな?
そのおかげで色んなポーズを取れるし、コートも軟質素材だから引っかからない。

ファイル 1476-2.jpg ボタン電池が内蔵されていて、胸部を押すと光る。
ON/OFFではなく、押している間だけね。


他のフィギュアとのコラボタイム
ファイル 1476-3.jpg キュレムのソフビフィギュアに乗せてみた。
なんという違和感のなさ。
マシンウィンガーの代役にいいかも。ウォータースタイルだともっと似合いそう。
この組み合わせ気に入った。このまま飾りたい。

奥の魔法陣は付属していた台紙。


 続いて
メーカーは違うけどリボルテックシリーズと同じくらいの大きさである事に気付いたのでリボルテックとコラボ
ファイル 1476-4.jpg VSジャック・スパロウ

ジャック逃げてー!大海賊といえど生身の人間!この超人に勝てるはずがうわああぁぁ


ファイル 1476-5.jpg VSトキ
格ゲー版北斗の拳において、上手い人が使えばマジキチ級最強キャラのジョインジョイントキィと仮面ライダーウィザードを戦わせたらどちらが強いのかという、ジャンルの壁を越えた凄まじい対決。
ウィザードはまさかのウィザーソードガン二刀流。劇中では絶対に不可能。
 拳と魔法だったら魔法のほうが優勢だと思うのでウィザードに軍配が上がるのでは……と思ってるけど、魔法発動する前のわずかな間に北斗無想流舞でナギッ決められたらヤバいね。
北斗有情破顔拳!>∩(・ω・)∩<テーレッテー


このフィギュアシリーズのヒースイフードーボーザバビュードゴーンも欲しいな。
オールドラゴンも欲しかったけど限定物らしいから仕方ない。


 今夜19時から、テレ朝のミラクル9に晴人とマヨネーズさんの中の人が出演するらしい!「仮面ライダーウィザード9」を結成するんだって。
でも今日に限ってテレビ観られないから録画しておくしかないな。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,