Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2013.7 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

ファイル 1461-1.jpg 新しいTOP絵用のオリキャラ描いてた。
後からレイヤー重ねて色を塗る。
普段は顔は最後のほうに描くけど、今回は掲載用というわけで顔から描き込んでみた。
いつもの事だけど顔は一番時間のかかるパーツなのよね。
 色んな方のイラストのメイキング見てると、顔は最初のうちに描いてモチベーションを上げるという方が多いけど、私の場合いつも後回し。
最後の楽しみにとっておくという理由ではなく、一番大変だからという理由。
でもそれは厚塗りに限った事であって、線画に色を塗るタイプの絵では真っ先に顔からやってる。


 ここ数日いつもファンタジーライフでハイジンライフ。
今は鍛冶屋。鍛冶屋の「たつじん」ランクで作れるビースト装備がかっこいいから全部作ってみた。
ファイル 1461-2.jpg 全部の装備(武器含む)に炎のマナを付加してるから完全にフレイムスタイル。ヒーヒーヒーヒーヒー!!
レベルは現在37。


 今日出掛けた時に駅前のショッピングモールで七夕が飾られていて、短冊に願い事を書けるようになってたからパっと思いつきで「絵を描くスピードが速くなりますように」なんて書いたけど、今の本当の一番の願いはアレだ
「今のヘアカラーが早く色落ちしてくれますように」
今の髪色、ダーク系すぎて死ぬほど嫌で嫌で仕方ない。大っ嫌い。一刻も早く色落ちさせて明るく染め直したい。なんならブリーチに手を出したって構わない。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,