Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2013.3 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 昨日、信長のシェフが遂に感動の最終回。
「みんなで戦国時代に残ればいいのに」とずっと思ってて、本当にその通りになってくれて良かった。
このまま信長の行く末を見届けるという事で
明智光秀は「信長様はケンばっかり可愛がって気に入らん」などと言ってたけど、これが裏切りの前兆なのか。

 信長の最後が描かれていない所が男前だった。後の信長の惨劇を知っていながらも、それまでの年月を精一杯、悔いなく過ごすケンの意志の強さが素敵。
信長没後は秀吉のシェフになるのか、それとも信長と運命を共にするのか。
あと楓さんは信長の死と共に行方不明になりそう。

 ケンが戦国時代に残ったという事は、玉森くん(ケンの中の人)がケンの子孫って事でいいと思うよ。


 それにしても信長ミッチー凄くかっこよかった!あの王子様気質なミッチーがこんなに渋い役柄を見事に演じ切るんだもん。音を立ててなびくマントとか西洋混じりのゴージャスな衣装とかがここまで似合うのはミッチーくらいだよ。是非、ミッチーの出演ドラマ代表作に加えて欲しい。


 今日はMRI検査を受けに病院行ってきた。
装置に寝そべって奇妙なデカい音を延々と聞かされる検査なんだけど、これくらい余裕余裕。
ミッチーライブ目前の日に診断結果が言い渡されるけど……それで難病確定したら絶対落ち込む。でもミッチーライブを見ればそんな事どうでもよくなりそう。
ファイル 1366-1.jpg 病院の中のファミリーマートでぷよぷよグミ発見。なんか可愛いな。
応募券2つで懸賞に応募できるんならもう一つ買っておけば良かったよー。
ふと画像検索してみたら、たくさん買って繋げて遊んでる画像が凄く多かった。やっぱりそうしたほうが楽しそうだよね。


 ドラクエ7は、過去のコスタールをクリアした所。
大灯台のお使いイベントは大変だったなぁ。あの手の動く床、苦手なのよ。
ファイル 1366-2.jpg これはひどい。
エテポンゲよりキツい名前だなオイ。
下手なDQNネームより衝撃的。子供の将来が可哀相。
「魔正義」と書いて「マジャスティス」とかいう名前のほうがよっぽどマシ。

 今日マクドナルドで配信石版受け取ってきたから後でやってみようっと。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,