Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2012.2 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

ファイル 1022-1.jpg
 節分ですね。豆も恵方巻きも食べませんでしたが。
ハザマとレリウスの豆まき。というかハザマが一方的にレリウスに豆ぶつけてるだけ。
ブレイブルーで鬼キャラといえばテイガーだけど、節分の時じゃなくても常にハザマの獲物になってるからせめて節分の日だけは標的変えてあげよう。

ハザマ「ヒャッハー!キモチイイダロー!!痛い?ねえ痛い?あ、痛くて声も出ない?ヒャーハッハ!」
レリウス「(ハザマ……あとでもう一度……死なせてやる……)」

この後ハザマはイグニスがおいしく頂きました。

レリウスは100歳超えてるだろうしハザマも100歳前後のはず。二人共いいジジイですね豆たくさん食べられるね。


 これで最後!第4配信を受け取りにポケセンへGO。
平日だからといって甘く見てたら違う意味で人多かった。
あと、地下室のいつもの配信ブースが無くなっていて、どうしたんだろうと思ったらユニオンルームに移動していました。
もしかして
平日はユニオンルームで配信、休日は地下室で配信という事だったのかな?

 色違いのデータをスタッフに見せるとポケモン公式サイトのページに載っているドラゴンポケモンのキラシールを貰えるとの事なのでユニオンルームにいるスタッフさんに見せてからシールを貰いました。
ファイル 1022-2.jpg
 あれ?
えーと、違くね?
もしかして数量切れ?
念のため、ポケモン公式サイトにあるドラゴンシールの画像を携帯に表示して見せてからインフォメーションカウンターの方に問い合わせてみました。
そしたら案の定数量切れとの事。

 そうか。なら仕方ない。デザインされてる絵柄の中に好きなポケモンは特にいなかったから諦めが付く。
とはいえ、綺麗で豪華でかっこよかったからできれば欲しかったな。

このシール、ヤフオクに出回りそう。

 さて、毎回配信のために行くのめんどくさいめんどくさい言っていますが、ちゃんと買い物はしてます。
今日の店内の商品の配列は今までと比べてだいぶ変わった印象で、かなり落ち着いた感じでした。
いかにも嵐の前の静けさといった感じの。

そう、つまり嵐とは……マッギョ大量発生注意報。

確か2月11日からだっけ。
カオスな予感。そしてマッギョは地味に人気ありそうだからかなり混雑しそうな予感。


 今回買ったのは3つ。
ファイル 1022-3.jpg
 ポケモンスタンプセット。これで3つ目。
先週来た時に品切れになっていたのが再入荷されていたので買いました。
可愛いポケモンが中心です。開眼コジョフーなんかもある。目開いた絵初めて見た。

ファイル 1022-4.jpg
 \ドラゴンタイプだョ!全員集合/
伝説含めてドラゴンポケモンオールスターのクリアファイル。
キュレムが目に入ったので購入決定!
ちゃんと大きさの差も意識されている所が凝っています。
ドラゴンポケモンが賑やかにパレード行進をしている絵で、眺めていて楽しいです。
こうして見るとガブリアスが随分チビに見える。

ファイル 1022-5.jpg
 ドラゴンセレクショングッズ売り場で発見。オノノクスのクリアファイル。
好きなポケモンのグッズがピンポイントで見つかるのは嬉しいですね。
オノノクス自体もカッコイイし、絵の雰囲気もカッコイイです。


 買わなかったけどピカチュウの形のチョコ良かったな。バレンタインプレゼントにも使えそう。
 あと、ポケモンキャンバスのタブンネぬいぐるみが可愛かったから買おうかどうか悩んだけど結局買わなかった。

 もう配信全部受け取ったけど、もしかしたらまた明後日ポケセン行くかも。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,