Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2011.6 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

ファイル 829-1.jpg
 ケーズデンキで買ってきました。
メーカーは超有名なマイクロソフトだし、3年間の保障が付いてるので安心です。
MHFの限定武器コードが付いてたけどMHFやってないから勿体無いな。コードの有効期限は6月23日までらしい。元々キーボードだけが目的で買ったとはいえ、なんか勿体無い気がしてならないんだなー。

ファイル 829-2.jpg
見た目に高級感があり、尚且つ安い!先日のミッチーライブで使いすぎて財布がピンチだったけどそれでも買えたってくらい安かった。売ってたキーボードの中で一番低価格。
値段と質が比例してませんよ。いい意味で。


ちなみに先代キーボードはこれ。
ファイル 829-3.jpg
キーの配列がちょっと独特なのと、右側にクイック起動ボタンや音量調整ボタンが付いてた所が気に入っていました。音量調整ボタンなら新しいキーボードにも付いてるけどね。

でも使い込みすぎてキーの表面が剥げて、さらに表面のコーティング的なものも剥げてツヤテカになっちゃってます。これぞハゲ。

USBの差込口が不足してます。事実上残りあと1つしかない状態。
Windows7って差込口たくさんあったりするのかな。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,