Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2010.11 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

Twitterで要望があったので自室の写真を一部公開します。
片付け真っ最中なので全景はとても晒せませんw
ファイル 632-1.jpg
↑フィギュア棚その1。
置く場所がなくなってきたのでフィギュア集めは一年以上前から止まってます。
ポケモンとかドラクエとかモンハンとかFFとかルパンとかギルティとかカービィとかがあります。

ファイル 632-2.jpg
↑画像にシャープかけたらGIF画像っぽくなっちゃったw
元がノイズ多かったから仕方ない。
場所が悪いのか、ここにあるフィギュアはよく落ちます。

ファイル 632-3.jpg
↑ダークライグッズはこの場所に集中してます。
この他にもストラップやキーホルダーもたくさんありますがここには置いてません。

ファイル 632-4.jpg
↑机。これでも昨日と比べたら結構片付いたほうなんだぜ…。
上には相棒展で買った相棒のクリアファイル。

本棚にあるのは、9割が絵の描き方の本や資料や画集や現役で使ってるスケッチブックです。
全部収まりきらないので外に出っぱなしのもかなり多いです。

ファイル 632-5.jpg
↑パソコン。WindowsXPです。高校の入学祝いの時に買ってもらった念願のマイパソ。
今までに2回壊れた事があって、HDDだけ取り替えました。事実上5年以上前のものになります。
でも古臭さを感じないし、特に不満もありません。メモリは1GBです。

しかし弟のWindows7は化け物すぎるww
メモリ8GBだってwwネトゲやってるみたいだけどいくらなんでも多すぎww


あんまり多く載せられなかったのでいつかまた部屋晒ししてみようかと思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,