Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2009.4 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

友人と遊びました。
最初は4人の予定でしたが、都合が合わなかったので2人です。
車の中でギルティ語り炸裂w

まずは手作りケーキの喫茶店へ。初めて来た所です。
アットホームな雰囲気で可愛い感じの店でした。
私が注文したのはペペロンチーノです。
ファイル 36-1.jpg
少し食べ始めた後に撮影しました。
茄子もキノコも嫌いなので端に寄せてあります。

いい意味で味が濃厚でボリューム満点で、美味しかったです。
また機会があれば行きたいです。しかし量が多すぎるw
持ち帰り用に塩キャラメルケーキも買いました。


その後ゲーセンへ。初めて来たクラブセガなんですが
ななななんと中古店・古本市場・ネットカフェが一緒になってる!これ何て聖地?
フィギュアとかゲーム買いにわざわざ秋葉原まで行く意味が無くなりそうなくらい広い!

時間がどれほどあっても足りなさそうなくらい素敵な所です。
最初に少しだけ見てその後ゲーセンに入りました。


早速ギルティで友人とガチ。
何回かプレイして、ザッパを使ったのは1度だけ、あとは全部スレイヤーを使いました。
取り敢えずパイルをアホみたいに撃ちまくる戦法は自重して、足払いをアホみたいに(ry
チップの凄まじいコンボにハメられたり聖ソルの殺界をまともに食らって負けたりもしましたが、
初めて3連勝させてもらいました!

あとはコマンドミスをどうにかせねば(´・ω・`)
いつネタにされてもおかしくないくらいミス多すぎ。
開幕で後ろハイジャンプJPを出してしまっていたら明らかにパイルのコマンドミスです。

友人がやってたスレイヤーのネタコンボワロタwwwww
「ちょwwwwこwれwはwwww」と思いながら…やられました\(^o^)/
マッパフェイント>HSの繰り返し。これは新しいw
相手が私じゃなかったら台蹴りされた上リアルで同じ事されてたでしょうね^^^^^^^^


途中で古本市場へ行ってファイアーエムブレム封印の剣の攻略本を105円で購入。
ファイル 36-2.jpg
実は同じの持ってるんです。
でも無くしてしまったんです。家中どこを探しても見つからなかったので、安く売ってたのを買ってしまいました。


中古店も見て回って、存分に楽しんだ後温泉へ。

GWだけあって人大杉!!駐車場にはクソうざいKY車がいたりするし…。みんなまとめてリアルアンセムループすっぞ(゚Д゚)ゴルァ!!

温泉、露天風呂がかなり広かったです。そして何より水風呂が良かったw水風呂大好き。水風呂のおかげで、のぼせて貧血起こすのを防げます。
今度は私がよく行く温泉も紹介したいです。


最後にまたさっきの中古店に寄りました。
どうやら友人が戦隊モノのグッズを全種類買うとの事で
コンビニでお金下ろしてまた来たというわけです。

その頃私はポケモングッズ売り場を見まくってました。
天井高くまでびっしりとポケモングッズだらけ!中には10年くらい昔の懐かしいグッズまで。

あとルパン三世グッズも買いました。
ファイル 36-3.jpg
五ェ門のフィギュアです。ルパンファミリー4種類全部あったので全部欲しかったですが、一番好きな五ェ門を選びました。580円。

そしてポケモングッズは
ファイル 36-4.jpg
ポケモンキッズのダークライ。
クリアカラーですよ奥さん!
ファイル 36-5.jpg
ポケモンキッズのバシャーモ。
ヴォルカニックヴァイパー…ではなくブレイズキックを放っています。

値段は両方とも157円です。


一方友人は…びっくりするくらいの出費wwめちゃ高いww
最後の1種類が見つからなくて店員2人がかりで探しまくったそうです。


さて…後で、友人がやってたネタコンボを練習してみるか。
ファイアーエムブレムは明日から再開予定。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ぷっすまぷっすま!待ってました(゚∀゚)

21時頃眠くなって、「ぷっすま絶対見たいから23時には起こして」と親に言って仮眠しました。
22時半頃目が覚めたら、親はこたつで寝ていましたw自分で起きてなかったら見逃してたな。


草剪事件の事もあって草剪の登場シーンは全てカットして編集、つまりずっとユースケ(とゲスト)のターン!
こりゃテンション上がるぜw

今回は総集編?豪邸巡りでした。
いやー凄い豪邸があるものですね。近未来的だったり全面ガラス張りだったりラブホみたいだったり。

でも豪邸って綺麗すぎてあまり色々物を置けなさそうです。ビフォーアフターに登場するリフォーム後の家にも同じような事が言える。


深夜番組ならではのエロ暴走炸裂ww
私は「オープンエロは大嫌いだ!けしからん!」って思ってますがユースケならどんなに暴走しても笑って許せます。ファンだからかなw


どうでも…良くないけど草剪はいつ頃復活するんだろう。


うちの両隣の家が新築に建て替えられて何か気まずいですw
右隣の家が数カ月前新しくなったと思ったら左隣の家も最近工事始めたし。

明日は友人に誘われてランチへ行ってきます。恐らく大半はゲーセン浸りだろうけど。
この前行けなかった温泉にも行きます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,