Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2009.4 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

ガチで言い間違えた事あります。
母に「いいですともって何よwいいともでしょw」と言われました。

今朝、ラジかるっ!で髭男爵が出ていました(゚∀゚)昨日のライブには結局行けなかったので、テレビで楽しむ事にします。
ひぐち君カッター連発しすぎwwwひぐち君最高!

そして待ちに待った笑っていいとも!
テレフォンショッキングでユースケが出ると聞いて金曜日からずっと楽しみにしていました。

いやーやっぱり面白いわー。ジョークばかりで、言ってる事がどこまで嘘でどこまで本当なのか分からない所とか、多少ふざけたり暴走しても笑って許せる所とか好き。


テレフォンショッキング終了後も普通に出ててワロタww個人的には凄く嬉しいけどw

いいともでは触れていませんでしたが、ぷっすまはしばらくの間ユースケ一人で続けるそうです。
よっしゃあぁぁぁ!!


決して草剪イラネという訳ではないですが、ユースケファンとしてwktkが止まりませんw

草剪派の人にとっては残念でしょうが(´・ω・`)

むしろ草剪が出れない間には代わりに慎吾を!
あの二人でバラエティやると凄く面白くなりそうです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,