Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2018.12 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 スマブラSP発売しましたねー!あらかじめダウンロード勢の私も早速プレイしてます。
今回はメインテーマに日本語ボーカルが付いたんだね。
とにかくボリュームの壮大さに驚いた。前作のマイナーチェンジかと思ってたら完全な新作だった。
ステージは64版に登場したものから最新版まで、ほぼ全て最初から選べる。
64版のセクターZがない気がするけど多分隠し要素なのでしょう。
旧作のステージはグラフィックがリメイクされている。DXの惑星コーネリア、惑星にはベノムは、バトルを忘れるくらい背景に見とれる。夢の泉も凄く綺麗。Xの戦艦ハルバードも凄いよ。そしてそして……。
64版から全作プレイ済みの私としては過去作のステージ総登場はかなり嬉しい。


 対して、登場キャラクターは最初は8人くらいしかいない。マイキャラの一人であるフォックスがその中にいてくれたのは助かった。キャラクターは総勢74人、使用できるようになるには条件を満たした上でそのキャラクターとのタイマン勝負に勝たなければならない。
これはちょっと今作の不満点でもあるんだよね。全キャラ解禁のためには、私のような超激弱プレイヤーに、66体の相手にタイマンで勝利しろと!?

 無理とは言わないけど、これはかなり厳しいぞ。
今まで何人かの挑戦者と戦ったけど、私の実力では頑張らないと勝てない相手ばかりだったし、実際にほとんど負けてる。
有料コンテンツでいいから、使用キャラ開放とかないかなぁ。全部だなんて贅沢言わないから。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,