Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2018.11 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 もうすぐポケモンLet's Go!が発売するけど
そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
だって自分用のニンテンドースイッチ(以下、Switch)持ってないもんねー!


 それにSwitchは品薄だったはず。今では転売屋が牛耳ってるんでしょどうせ。
……と、何となくamazonで検索してみたら、普通にあった!品薄問題は解消されたのか!
しかもスマブラ同梱版の限定デザインのがあって、ドックの左右にスマブラのキャラクターの絵がモノクロで描かれていてカッコイイ。いいね。これはすぐに売り切れそうだな。


 ……実は、使い道の定まってない貯金が10万円ありまして。
液タブが欲しかった時期があったんだけど首が痛くなりそうだから欲しくなくなった。

今こそこのスマブラデザインのSwitchをその貯金で買ってしまおう!
と、スマブラ同梱版の限定デザインのSwitchを約3万9000円で予約注文した。
転売屋じゃなくて、正真正銘のamazonだよ。


 そうするとやっぱりポケモンLet's Go!も欲しくなってしまったので、Yahoo!ショッピングでモンスターボールPlus同梱版ピカチュウバージョンを1万ちょっとで予約。


全部で5万円いってしまったけど、お金貯めてて良かった。
どちらも11月16日発売。……って明後日じゃん!準備しておかないと!


スーパーコピー時計2019新作通販
大人気スーパーコピー時計 専門店,2019新作ブランドコピー時計レプリカなどの世界クラスのブランドコピー新作は日本国内での送料が無料になります、
最高級ブランド時計スーパーコピーN級品は品質3年保証で。

ブランドバッグ スーパーコピー
ブランド財布 スーパーコピー
スーパーコピーブランド服
スーパーコピー靴専門店


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,