Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2018.2 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 色々なイベントを終えて、あとは真の黒幕との決戦だけという所まで進んだ。
仲間達は最終決戦に関して急かしたりせず、焦らずに地上で戦って強化したり、時にはカジノで息抜きする事も勧めてくれる。


 さて……最終決戦の前に、まずはルーラで世界一周旅行してみるか。
すると、なんとびっくり。全ての地域で何らかのイベントがまた発生してるじゃないの。進行には関係なくて、やるのは任意らしいけどせっかくだからできる事は全部こなしてから最終決戦に臨もうではないか。
エマが物知りすぎる。後の新生ユグノア王妃(非公式)の素質あるな。

 中には、忘れてるくらい過去に行ったダンジョンにまた入る事になったり。
でも、過去の面倒事を蒸し返す気かという不快な思いではなく、進行に合わせて出てくる敵がちゃんと強化されてたりと、一度終えたらもう用が無くなるダンジョンをうまく再利用してると思う。

 クエストも、現段階でこなせるのはどんどん埋めてる。
大半が、どこかで手に入る珍しいアイテムを取ってくるのばかりだからね。ちゃんと探せばどんどん見つかる。
ケトスを3Dで操作するのが異常に下手で何度も旋回してしまうので、2Dで操作してみたら凄く楽になった。


 今日だけで4~5時間やってたかも。夜更かしは全くしていない。
勇者レベル88だ……。ちょっと上げ過ぎかな?でもそれでも真のラスボスに対抗できるのか全く分からないから、引き続き強化予定。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,