Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2017.12 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 早くも12月。できれば今年中にポケモンウルトラムーンをクリアできるといいな。


 今日はまだ右手がこわばってない!奇跡だ!この勢いで早く年賀状の絵を描こう。
こわばった右手は、理学療法士さんと主治医の先生にそれぞれ対症療法をアドバイスされた。
 今は首の後ろが痛い。肩こり首こりはもう治った感じ。特に首こりは、虫歯が原因だったんじゃないかなぁと。歯医者の先生から直接教えてもらったけど、抜歯直後は周囲も一緒に痛くなる事があるって。

 でもそれとは別問題で、寝起きの後に首の後ろが痛いのは相変わらずだなぁ。背中が痛いのは時間経過で治るようになった。


 今月から睡眠導入に使っていた薬マイスリーを減薬・断薬する事に決めた!
11月に毎日欠かさず使ってて、早朝覚醒も中途覚醒もせずに朝9時頃に起きられるという幻のような毎日を送ってた。
でも、このままじゃいけないんだ……!
いつまでも薬に頼ったりせずに、自力でスッキリ寝て起きたいね。
マイスリーのおかげで爽やかな寝起きの実感を得られたから、今まで計5週間使い続けたのをスッパリやめよう!
あ、突然断ち切るんじゃなくて一応、半分に減らしていってそのうち断薬という感じで。
連用してはいたけど1ヶ月と一週間ちょっとだから、離脱症状が怖いとか構えた事は考えずに自然にやめていく。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,