Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2017.9 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

9/21(木)
 やっぱりもう体内時計リセットは一旦諦めた!眠れない中途覚醒と早朝覚醒が来て、仰向けになったら何故か叫びたくなるくらい圧迫感があって怖くて。


9/22(金)
 ドリエル飲んだのに中途覚醒した……。中途覚醒してからはずっとiPad触ってる。
今度からまた時計を隠さないで、中途覚醒した時間をちゃんと見ようと思う。時計を見た時は、決まって3:40なんだよなぁ。何か関係してるのかな。


9/23(土)
 後遺症で頭がフワフワしてたから今日はドリエル飲まない。
この日は快挙なのか、それともただの偶然なのか……。最近、不眠の事で頭がいっぱいだったけどそれは良くない事だと思い、ゲームや音楽など好きなことを久しぶりにやって、絵やパソコンはやる時間が足りなかったからまた後回しにして……。好きなことに夢中になると時間が足りない。以上のことからして、私は鬱ではないはず。
あと、今日は眠った記憶がない。まだ1時くらいだろうと思ったら4時だった。
それも、4時に起きた時は中途覚醒に起こされたというよりは、トイレに行きたくて自分から起きたという感覚が凄かった。
これは凄く嬉しい事。できればこれからもこの状態が続くといいな。


 ここ3日、朝4時頃に中途覚醒して朝6:30前後に目がさめるという毎日を送っている。
これは、良くなってきたと言っていいのかな?
大幅な異変がない限り、不眠日記はこれにて終了。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,