Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2017.8 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 いいニュースと悪いニュースがある。まずはいいニュースから。

・ポケモン映画「ディアルガvsパルキアvsダークライ」を観て今日でちょうど10年!
この映画を観た後の私のポケモン熱再燃っぷりといったらもう!
この映画のおかげで今でもポケモン大好きな私がいる。
10周年記念イラストをPCで描くつもりだったんだけど、今年の暑さではPC起動すら危険なので体調を考慮してまだ何も手を付けていない。

・ニンテンドーeショップを覗いたら、ダウンロードソフトセール祭りの影に隠れて3DS版ドラクエ3の配信が始まったみたい!
8月中に配信予定ってあったからいつになるか楽しみにしていた所。
ドラクエ11まだまだ進んでない(サマディー王国に来た所)けどドラクエ3大好きなので是非ともダウンロードさせてもらいますよ!


悪いニュース

 あまり大きな声では言えないけど……いや、ここでは声を大にして言おうではないか。
昨日、熱中症になりました。
大事な事なのでもう一度。
昨日、熱中症になりました。

 詳しい課程は割愛。原因は父のせいだと思っている。親父が私を熱中症にした。
症状はというと、めまいは無かった。不幸中の幸いといった所か。
その日の中で、夜になってからは後遺症が異常に激しかった。
両手は痺れてつぼみのように閉じ、もう絵を描けなくなってしまうのではないかという不安に駆られた。
そして腕はハンマーのように重く固く、ずっしりして思うように動かなくなった。
その日の夜は、レコーダーで睡眠導入音のCDをかけて頭をテレビと逆の方向に向けて寝たら上手く眠れた。
翌日、痺れは取れて正常に戻った。
良かった。本当に安心した。
もうこんな経験二度としたくない。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,