Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2017.4 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 昨日うまく行かなくて脳がオーバーヒート寸前だったiPad mini4の注文、しばらく頭を冷やした後に寝起き直後に再び実行してみたら成功!注文確認のメールも来たし間違いなくできた。届くのは4月10日。PSPでFF4TAやりながら気長に待とう。


 昨日失敗した原因をなんとなく考えてみた。
ブラウザ経由でApple公式サイトから注文した時、支払いページの途中で真っ白になった件。
普段ブラウザアプリはSleipnirを使っている。でも今回Apple公式サイトから注文するんだから公式ブラウザのSafariから操作した。
多分原因はこれ!Safariからの閲覧時に、煩わしい広告を非表示にするアプリを入れてるんだけど、もしかしたらそのアプリが支払いページを広告だと誤認識してしまったのではないかと。

 もう一つは、Apple Store公式アプリから注文すると渋谷のアップルストアで受け取る事しかできなかった事。
これは完全に私の勘違いだったようで、注文したiPad mini4が発送されて届く際の選択肢の一つに過ぎないものであった。
届け先住所を自宅にして、注文確定して成功。あとは届くのを待つだけ。

万が一の事があっても変更やキャンセルもできるしAppleはサポートが充実しているようなので恐れる事は何もなかったのだ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,