Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2016.11 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 今日は4年ぶりの歯医者。当時は某大型スーパーの中にあって、帰りにはポケモンカードBWをいつも買ってた。でもその店も4階建てから1階建てに縮小し、それもつい最近閉鎖して完全に閉店。

歯医者は近くに移転。移転後に来たのは初めて。段差があって狭い所だったけど車椅子はギリギリ通れる幅だったので安心。

 久しぶりにお会いした院長先生が、4年前の奥歯の抜歯が凄く大変だった事を覚えていて下さった。
今日、歯医者に来た理由は、実は……左下の奥歯が欠けてて、噛み合わせが悪い上に、欠けてるせいで左頬の内側が傷だらけ。

母は、抜歯だ抜歯だ言うけれど抜歯やだよー。大体、歯を抜くっていうのは体力も精神力も削られるから軽々しく連呼するものではない。
まだ削ってもらうほうがマシ。
歯医者ならではのあのピュイーンっていうドリルの音は別に怖くない。一番怖いのは麻酔注射が痛い事だ!

 なんと、すごくラッキーな事に抜歯も削る必要もないって!
女性の歯科医さんが何か色々やって下さって、歯のレントゲンを撮った後今日は終了。

左頬の内側に傷が付く感じが無くなったし、噛み合わせも良くなった!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,