Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2016.5 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 ジョジョSS、先日アップデート予定がアップデート失敗したらしく、お詫びとして10個ものダイヤを3セットに渡って、計30個もくれた。いくらお詫びだからって課金アイテムをこんなにどっさりプレゼントしてくれるなんて運営さんも懐が深いですねぇー。
これからもちょくちょくアップデート失敗してお詫びのダイヤたくさんくださ……なんでもない。


 今回はようやくアップデートされ、景品がもらえるという「亀友ブルースタンプ交換所」が開設。
アニメクエストで集めたブルースタンプを交換してもらえるらしいけど、どんな景品があるのかなーと期待せずに覗いてみた。ここ限定の月替わりメダルがスタンプ1000個と交換とかじゃないの?

……「超」がいくつあっても足りないくらいの豪華なラインナップじゃん!
期待してなかった私が馬鹿だったよ!!しかも交換に必要なスタンプがたったの30個!?300個じゃなくて30個!?

交換できるSSRメダル一覧(恐らく、いずれも旧式タイプや邂逅のドロップで入手できるやつ)

・ウィル・A・ツェペリ
・イギー
・リサリサ
・カーズ

・空条承太郎
・モハメド・アヴドゥル(邂逅でドロップできるほう)
・エシディシ
・モハメド・アヴドゥル

・ジョセフ・ジョースター(糸の結界)
・花京院典明
・花京院典明

・ジャン・ピエール・ポルナレフ
・シーザー・アントニオ・ツェペリ
・ホル・ホース
・ペット・ショップ
・ペット・ショップ

 その中に、前から欲しかったユニットメダルがあったので交換!
ファイル 2247-1.jpg 2種類のSSR花京院ダブルゲット!
まさか両方ともここで手に入るなんて!超嬉しい!
これでSSR花京院は4種類(コンビメダル含めると6種類)になった。
あとは結界のSSR花京院だけ。あれが手に入れば全て揃う。

ファイル 2247-2.jpg そして、アビリティ的に欲しかったSSRもちょうど両方あった。
SSRペット・ショップとSSRアヴドゥル。
フレンドでこれらのアビリティをそれぞれ付けてる人がいて、めっちゃ強力でいつも助かってる。だから自分でもいつか使ってみたかったんだ。

いやー嬉しいねぇ。
もしかしてラインナップはコロコロ変わったりするのだろうか。
そうだとしても、そうでなかったとしてもこれから楽しみだなぁ。
この試みは私的には大成功ですよジョジョSS運営さん。ありがとうございます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,