Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2016.3 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

モンハンXプレイ日記

 村クエ★6へ進むためのディノバルド狩猟の緊急クエスト。これをやらないと先に進めないから放置せずさっさとやっちゃおう。
ラングロ装備(マイナススキルが出ないように腰だけレウスコート)に短縮珠×2で集中ガンナー。装飾品で火耐性強化スキルも付ける。武器は狐弓ツユノタマノヲを使用。

 痛そうな尻尾攻撃は予備動作と隙が大きくて回避しやすい。
足を引きずってさらに弱らせようとした所で攻撃食らってやられた。
その間にエリア11で寝てたのでシビレ罠で捕獲。

四天王の中で狩りやすいのは個人的に
ライゼクス>タマミツネ>ディノバルド>ガムート
かな。(暫定)


 ディノバルド狩猟後、村に戻ったらアイルー達とネコ嬢が盛大にダンスするエンディングムービーが流れてスタッフロールが流れた。一応ここで物語は一区切りENDという事ね。村クエのエンディング見たのMHP3以来だ。つまり3DS版のモンハンでは初めて。

ほぼ全ての住人から賞賛されて恐縮。あのヘルブラザーズにまで見直された。
ファイル 2214-1.jpg ルームサービス、驚きすぎだニャ。

ファイル 2214-2.jpg モガの村の受付嬢はもはや言葉になってない。ブラキディオスじゃないんだから。


 さて、★6はティガレックスやジンオウガなど過去作の看板モンスターが出てきたぞ。セルレギオスとやらは初耳で姿さえ知らないから後回しにされちゃいそう。
トラ・ウマこと、ゴア・マガラも今作でしゃしゃり出ているのか!!こいつめっちゃ苦手!!
MH4で私を挫折に追い込んだのもゴア・マガラのせい。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,