Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2015.12 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

ファイル 2134-1.jpg 新聞の広告に載ってるのを母に紹介されて知った「ホイップる」。
私がこういうの好きそうという事で。
しかし、箱からして女児向けのようだから私にはちょっと可愛すぎるのでは……と思いながら内容を調べてみたら、付属のホイップクリームでマカロンやケーキなどの土台にホイップしてフルーツデコやラインストーンをトッピングして、スイーツデコが作れるというもの。
超可愛いじゃん。欲しいわこれ!!
シリーズもたくさんあって、どれにしようか迷う。

「ミックスクリームパーティーセット」に決めた。メロンのクリームはこのセットにしか付いてないらしい。これをホイップしたケーキに付属のさくらんぼを置いて、持っているエメラルドグリーンのラインストーンを散りばめてみたい。
黄色と水色のマカロン、葉っぱ型・赤リボン型の装飾があるからあのマカロンを作ってみたいなっしー!ヒャッハー!
見本通りに作るのではなく、こうやって自分で色々考えて作ってみるのも楽しそう。


 ただし、絵を描き終わるまでお預け。
年賀状は既に描いて印刷もしてるけどそれとは別に描いてる絵があるから、そっちを完成させた後に始める。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,