Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2015.10 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

ファイル 2079-1.jpg オリジナル ペットフィギュア作成キット「ペイントペット」。
先月から制作を進めて、今日で約1ヶ月。ついに3匹とも完成!

 ありったけの写真を探ったり猫を捕まえて体をじっくり観察したりと、全身の全ての方角の色を塗る必要があるから大変。特にモナは体の色が複雑だから一番難しかったかも。でも、3匹とも楽しく塗れた。

 では、完成した順に紹介。


メルメル
 以前の記事でも完成発表したけど再び。
サクラクレパスのサイトのペイントペットギャラリーにノミネート作品として掲載されました。

まめっちまめっち
 サビ猫は模様の個性が強いから特徴を掴めばこっちのもの。顔は結構そっくりな感じに仕上がったと思う。
このポーズのみ、マグネットになっています。

モナモナ
 三毛なのかそうでないのか分からない、複雑な柄。お腹は真っ白なんだけどね。ベースカラーなど一時はどうなるかと思ったけど無事完成!目はちょっとイジワルそうな目つきになっちゃったかな。


 付属の筆や絵の具も集めて、みんなで完成記念撮影!
ファイル 2079-5.jpg いつかノムリン(ノリィ)も作りたいから長毛猫バージョンも出たらいいな。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,