Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2015.7 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

ファイル 2022-1.jpg 今日はポケモン映画公開日!他にもターミネーターやHEROなどなど色んな映画やってるから混むよねー。
なので今日はパンフレットだけ先に買ってきてもらった。内容気になってたから一気に読み終えた。ところどころに映ってるキュレムファミリーが特にかっこいい!
写真左が通常の可愛いフーパ。右側が超フーパ。下にキュレムもいる!

 前売券で配布されたグラードン、カイオーガ、ディアルガ、パルキア、ギラティナ、キュレムは、超フーパに操られて敵として立ちはだかる伝説ポケモン達らしい。

ファイル 2022-2.jpg 劇場限定グッズ、「フーパのおでましー!アルバムセット」と、ポケモンカードのキラカードオンリーコンセプトパック「伝説キラコレクション」を購入。
パックの中に必ず一枚入っている特別なキラカードはこのカードアルバムの中へ!

ファイル 2022-3.jpg 一部の特別キラカード(フーパ、アルセウス、レシラム、ブラックキュレム、ホワイトキュレム、レジギガス)は専用のスペースにセットするとイラストが浮かび上がる。
今回出たのは、その「一部の」特別キラカードはレジギガスだけだったけど、それ以外の特別キラカードも最後のページのフリースペースに全部入る。
サイズの都合でデッキシールド(スリーブ)に入れられないのがちょっと怖い。傷が付きませんように。
この格子状のキラ模様、遊戯王のパラレルレアみたい。(15年も前の話です)

ファイル 2022-4.jpg 映画パンフレットの最後の方の商品紹介ページの中に、初代赤緑仕様のタケシのリアルフィギュアが載ってた!初代世代には懐かしく、初代未プレイの人には驚きの発見なのではなかろうか。しかし筋肉の造形が逞しすぎて、15歳には見えない……!
アニポケ仕様のタケシのフィギュアなら持ってるよ!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,