Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2015.5 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 今日は誕生日。マリオと同い年になりました。ヒゲのオッサンやで!
ファイル 1970-1.jpg ポケモンORASでは、XYと同じくポケモンセンターに入ったらBGMが特別仕様になってお祝いしてもらえる。


 誕生日プレゼントを貰いにポケモンセンターメガトウキョーへ。調子が悪くてめっちゃ疲れたけど行けて良かった。
誕生日恒例の「4つのプレゼント」。
・バースデーカード
巨大ポケモンカードではなく、かわいい挿絵付きの二つ折りタイプのバースデーカード。

・クラウン
これを被って店内を歩くと店員さんに祝ってもらえるとの事だけど被るわけにもいかないので普通に持ってから店を歩いたら、すれ違った店員さんに祝ってもらえた。

・5%オフクーポン券
以前はもうちょっと割引額が大きかったような、そうでもないような……?

・ふしぎなおくりものでゲーム内に誕生日ポケモンをプレゼント!
ファイル 1970-2.jpg ピカチュウとイーブイ軍団の中から好きなのを1匹選んでプレゼントしてもらえる。
まだ持ってないニンフィアを選択。
一度忘れたら二度と思い出せない、特別な技を覚えてるんだって。


 今日は誕生日プレゼント目的というのが大きかった事もあり、買ったものは少な目。
ファイル 1970-3.jpg ピカチュウとマーイーカのクリアファイルは、缶のお菓子の特典として貰った。

売ってたイベルタルのぬいぐるみがすっごく気になる。やっぱ欲しい……。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,