Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2012.5 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧


 紹介SPムービーきました!
アニポケとは別の絵柄でカッコイイです。


まだアニメに登場してないNやチェレンも声付きで登場。Nの喋り方の気持ち悪さがいい味出してます。
プラズマ団復活したのね。

 カミツレの親戚らしき人物がいる。明らかにカミツレポジションだけど何か関わりがあるのだろうか。

 ヒウンシティの船着き場らしき所でプラズマ団が邪魔した所でチェレンが喋った!
チェレン、ジムリーダーというより塾の先生にしか見えないよ。イケメン!
ライバル君の「俺は今から怒るぜ!」っていう台詞があるけど、普段はストレートヘアーで、その台詞の直後だけ髪が立つという設定でも良かったかも知れない。金髪に変化したり燃えたり。

 主人公のパートナーがルカリオ。一世代前だね。今作の出現ポケモンはイッシュ地方のだけじゃないって事を暗示しているのかな?

 それから最後のほうにブラックキュレムにホワイトキュレムも出てきましたが、通常形態のキュレムに光はあるのか?と不安です。
BW2でキュレム無双ウハウハと思っていたけどそれって結局ブラックキュレムホワイトキュレムの事であって、通常形態ではないし。通常形態のは映画に出たっきりで消えちゃうのかも。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,