Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2011.7 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2011/07/31 (日) 23:02

ラグレム&カディル
 オリキャラのラグレム(右)とカディル(左)をコピックで描きました。
一昨日買ったY23がかなり役に立ちました。
そしてコピックで肌色を表現するのはやはり難しい(´*ω*`)
肌色系統を無駄にたくさん持ってるから毎回使う色に迷ってるというのもあるかな。


オリキャラ設定メモ

・ラグレムの父はワープの研究をしている学者で、ワープ装置が完成した時にラグレムとカディルが実験台にされた。そしてワープした先は、なんと悪魔界デモンベルグ。そこでレンバートと出会う。
・ラグレムの親父はウザキャラ。ラグレムを助手として一日中こき使い、用があって呼ぶ時は「パシリ」とか「奴隷」とか「ラグなんとか」と呼んだりしていた。ラグレムは父の事を、他の人の前では皮肉を込めて「亡き父」と呼んでおり、勝手に殺している。
・実はカディルもラグレムの親父の被害者。昔、変身の研究の実験台にされ、そのまま元の姿に戻れなくなった。元々は人間。
・色々な研究をするが、最終的には周りの誰かを実験台にし、毎回めちゃくちゃな結果になるか失敗に終わる。


はい自分にしか分からない設定メモでしたーヽ(゜∀。)ノ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...