Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2011.7 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2011/07/11 (月) 23:43

 徹子の部屋のゲストにレディー・ガガが登場。
前からTwitterで話題になっていましたが、その時に見かけていた「どう見てもこれは合成だろ」という写真。徹子さんのタマネギ頭を模した黒くて幅の広い衣装、ありえないくらい高い厚底の靴、マリー・アントワネットのような高い盛り髪。
いくらなんでもこんな大袈裟な格好は……と思ったら

本当にその格好で出演してた。

写真は合成ではなく本物だったのですヽ(゜∀。)ノ

その写真がこちら。(twitpicへのリンクです)

インパクトがやっべぇwwネタだと思ってたものがネタじゃなかったなんてww
何なんだよこの人マジすげぇわww斬新すぎってレベルじゃねーよww

録画してから夜に見たけど、リアルタイムではTwitterでの実況盛り上がってたんだろうなーww


 そしてスマスマのゲストにも出ました。
日本が大好きなのだとか。嬉しい事です。日本は見どころ満載だもんね。
SMAPのメンバーが料理している所に乱入して包丁持ったりするガガ様パネェww
お茶目なガガ様なのでした。
そして全身白タイツでパンダメイクしてる慎吾クソワロタwwww
かっこよく歌って踊れて面白い事もできる所が素敵すぎるわw
番組の最後の、SMAPとのコラボダンスが凄くかっこよくて良かった!
かっこいいというか、エロカッコイイ!素晴らしい!


レディー・ガガって身長170cm余裕で超えてそうに見えて実際は155cmって所が可愛いです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...