Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2011.7 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2011/07/12 (火) 23:08

 平日夕方恒例の相棒再放送。


今回出てきたゲストは、後姿やベージュのコートがせりざわに少し似ている、いかにも気の弱そうな男性。その人の苗字は「ハザマ」。ヒャッハー!!
ブレイブルーの緑髪の大尉しか思い浮かばなくなっちゃいました。ごめんなさい。
性格は全然違うけどね。そういえばブレイブルーのほうのハザマって、通常時の人格は右京さん、豹変モードがイタミンに似てる気がするww

亀山君に「ハザマ君」、右京さんに「ハザマさん」って呼ばれたりと、その名が出るたびに心の中でヒャッハーしてしまうのでした。

「狭間」かな?漢字表記に自信がないからカタカナで表記してますw

この人のフルネームは「ハザマ ハジメ」という真っ直ぐな名前です。
性格は真面目で繊細。そのせいで色々あって記憶喪失をしてしまったのでした。


最初は記憶喪失の殺人犯として留置所送りになっちゃったわけですが、留置所で記憶を取り戻し、ハザマさんは真犯人ではなかったことが判明。
記憶を取り戻す場面のBGMが今まで聴いた事のないホラー系のBGMでした。

ハザマさんは今回の事件の被害者を殺そうとアパートに潜り込んだら既に第三者によって殺されていたのでした。
その時にアパートの中に女性がいて、その人が殺したのかと思いきや、その女性は被害者の自宅にあった、脅迫用に隠し撮りされた被害者と女性の×××なシーンのビデオテープを取りに来ただけ。

真の犯人は全く別の人でした。
相棒らしい展開ですね。


最後の場面で、花の里の前でハザマさんが好きな女性を食事に誘って付き合いが始まるという和やかなシーンが良かったです。
花の里にゲストが来るのって結構珍しいかも。


典型的な「気の弱そうな人」という感じが愛嬌あって良かったなぁハザマさん。
もちろんヒャッハーのほうではない。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...