Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2011.7 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2011/07/20 (水) 22:56

 Youtubeで、ドリフ大爆笑版の少年少女合唱隊コントの動画(初見)を観ました。
この時点で既に8時だョ!全員集合から少なくとも10年以上、下手すりゃ20年くらい経ってるので
いかりや神父がハゲてr……じゃなくていい感じに渋くなってるw
で、この動画で一番笑ったのがカトちゃんが歌った替え歌ww
「グローリー・ハレルヤ」という歌(ヨドバシカメラのテーマの原曲)で、
「長さんの頭の毛が抜けた♪テカテカ頭のツルっぱげ♪」ってww
しかもカトちゃんが歌った後に合唱隊みんなで合唱してたしww

これですな。3:27辺りからが爆笑ポイント。
帽子取られた時のいかりや神父、なかなか素敵だと思うんですがw
ハゲはハゲでも魅力的なハゲ方というのがあってね、長さんがまさにそれw志村もいいハゲ方してると思うのよ。この動画には志村いないけど。

最初のほうで仲本さんが長さんとカトちゃんにフルボッコにされたのも面白かったww片方の話しか聞き取れないわww


 その後相棒再放送を見ました。今日からSeason6?ぢんかわぢんかわ!
美和子さんにハッキリと「残念なイケメン」と言われた哀れな陣川!

 相棒が終わった後の時間……夕方17時!一ヶ月前までは、この時間がドリフ大爆笑タイムでした。
居間の窓際の座椅子に座りながら、冷凍リンゴを食べていつも楽しく観ていました。
居間のテレビ占領される前まではね(´・ω・`)
今では居間のテレビ占領されてて、長い間見てないんです。寂しいです。


しかし!!今日ついに隙を見てリモコンを手に取れたので、久しぶりにファミリー劇場のチャンネルに変えました。

もうオープニングは85年版のになってる……!時は進んだんだなぁ。
ド♪ド♪ドリフの大爆笑ー♪

久しぶりに見る事ができました!わーいわーい!!そしてクーラー壊れろ!
長さんも志村もまだハゲてない。
日常を取り戻した気分です。といっても今日限りだろうけど……。


 最後の最後に、「威勢のいい風呂屋」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
このコントのインパクトの強さはガチww
銭湯受付の仲本さんの「へいらっしゃい!」という威勢のいい掛け声と共に、客として来た長さんは他のドリフメンバーに取り押さえられ強引に裸にされ(実際はちゃんと穿いてる)日頃の鬱憤を晴らすかのようにあれこれ好き放題されるのww
長さんを集団リンチするAVにしか見えないww傑作だわww

複数バージョンがあるはず。今日見たのはこれだったw
あー録画しとけば良かったなー。(もはや口癖)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...