Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2011.7 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2011/07/08 (金) 23:31

 色違いポケモンがWi-Fiで配信されるようになった日がきたので今日からホワイト版スタートです。ソウルシルバーはどうなることやら^^;
ファイル 849-1.jpg
まずは、この前買ってそのままのホワイト版でゴルーグを受け取り、すぐにブラックに送ります。IRって便利ですね。わざわざユニオンルームを利用する必要がなく、赤外線通信で一瞬で交換できるんですね。これに慣れてしまうともう旧作には戻れないかも。

その次にホワイト版のデータを消去。
タイトル画面でセレクト+十字キー下+Bボタンだったかな?
ファイル 849-2.jpg
「セーブデータを しょうきょします」的なメッセージが出るのですが
このメッセージが不気味なくらいゆっくりで怖いw

「こうかい しませんね?」 「はい」
「けすの?けしちゃうの!?」 「はい」
「ケシタアアアアアアアアアアアアアア!」
↑この3つは嘘だけど。なんかデータ消す時ってドキドキする。

新しく始めた後のホワイトでも問題なくゴルーグを受け取れました。
結果、ダブルゲットできたという訳です。

ブラックでは女主人公&漢字表記だったので、ホワイトでは男主人公&ひらがな表記にしてみました。男主人公のイベント戦闘(ライバル戦など)の時のアップで出る顔がかなりイケメンです。


 次ブラックいってみよー!
ファイル 849-3.jpg
色違いサザンドラ。ドラクエに出てきそうです。

ファイル 849-4.jpg
店には来てないけどね。

こんな貴重なサザンドラ、使うの勿体無いなぁ。多分使わないけど。
とりあえずしばらく受け取らずにそのままにしておきます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...