Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2011.7 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2011/07/24 (日) 23:25

 今日はついに全国のテレビ(※一部地域を除く)が地デジ化ですよ!
50年以上のアナログ放送の歴史に幕を閉じ、今日から地デジという新たな歴史が始まります。

それなのに自室のブラウン管テレビは普通に映っていました。どうやらこの地域は、あと三ヶ月はアナログ映るみたいです。
ブルースクリーンを撮影して載せようと思ったのに!


 ぶっ続けではありませんが27時間テレビを観ていました。
真夜中は岡村とさんまと中居くんのまったりトーク、恋のから騒ぎパロ。
あと、フジテレビでおなじみのめちゃイケやはねトビやヘキサゴンやアカン警察などなど、お笑い芸人の出る番組が色々。
ドリフ大爆笑も入れてくれい。

 昼12時からついに歴史的瞬間を迎えました。
地デジ化記念として、いいとものOPダンスを岡村が踊ってたw
ちなみに、アナログ放送の時に最後に見た番組は、ドラマ「温泉へ行こう」になりました。

 SMAPのデジタルライブ、すっごくかっこよかったです。
途中で家に電話がかかってきてテレビの音消されました……。空気読めよ。
録画すれば良かった。でもいつかダイジェスト映像とかで流れてくれそう。


 その後の中居くんいじめクソワロタwwwみんなして何の恨みがあるんだよとww
こんな事がありました。

中居くん、マイケルコスでマイケル・ジャクソンのダンスをガチで披露する。ガチでかっこいい。

しかし、中居くんの後ろのパネルに不可解なカウントダウンが。

スタジオから「中居ー!後ろー!」の声が次々と。
これ、「志村ー!後ろ後ろー!」を思い出しますな。

中居ー後ろーなんて言っちゃダメだよもう!相手が誰であろうと呼び名は「志村」じゃないと臨場感が出ないじゃないか!

中居くんが超かっこよくキメた瞬間カウントダウンが0になり、床が開いて転落。中居くんびしょ濡れ。

さらに、なんかよく分からんけど塩が逃げてたので追いかけたら今度はウォータースライダーの餌食に。

外に放り出され、中居くんパンツ丸見え。他のSMAPメンバーにはもちろん、大勢のスタッフ軍団に見られまくりwwしかもスタッフの大半が腕組んでたから怖っww

その上、側にあった熱湯風呂に放り込まれたwwそして慎吾も巻き添えにww


 特に「志村ー!後ろ後ろー!」のくだりが最高でしたww
ウォータースライダーの場面では、うちの母がありえないくらい大爆笑していましたwwここは録画しました。
熱湯風呂は絶対に熱湯ではないはずです。だって国民的アイドルにそんな事したら大問題ってレベルじゃないではありませんか。

「SMAPのメンバーに何てひどい事を!」と思う人も多そうな気がしますが、私は、歌って踊れるカッコイイ国民的アイドルでありながら、こういう笑いを取れる中居くんが素敵だと思いました^^


 ヤマダ電機から連絡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
先日取り寄せを頼んだテレビが入荷したって!!
三週間後って言ってたはずなのに、随分早く来たなぁ。

49800円のが27800円でした。これはお得。AQUOSです。

ファイル 861-1.jpg
自室のブラウン管テレビ。最後の撮影。
このテレビは弟が使いたいと言ってたので譲る事にしました。
最初から捨てるつもりは無かったので丁度いいです。

ファイル 861-2.jpg
そしてブラウン管テレビと、新しく買った液晶テレビの比較。
左の液晶テレビには松崎しげるが映っていますね。というかテレビそのものが松崎しげるです。見える人にしか見えません。
液晶は19型、ブラウン管は15型です。

ファイル 861-3.jpg
液晶テレビ設置。もう本当にびっくり!死ぬかと思った。
今まで見てたテレビの1000倍くらい綺麗だよ!?冗談抜きで。
映ってるのはミヤネさん。特に意味はない。

そしてこのテレビ、アナログ放送も一応映るのですが、アナログ放送に切り替えてみたら画面の汚さに驚き。いや失礼。地デジが恐ろしく綺麗すぎるだけです!


 27時間テレビ、やべっち100kmマラソン完走おめでとう!
岡村のコンビ愛に感動した。安定した笑いあり、そして素直な感動ありの楽しい時間だった。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...