Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2011.7 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2011/07/02 (土) 21:49

 昨日の夜、先週レンタルしてた8時だョ!全員集合のDVDを前編ぶっ通しで見ました。今までOPと早口言葉コントの部分だけ何度も繰り返し見てて、それ以外未見だったw
一番最初の学校コントマジおもしれぇwww長さんスタイルいいわー(・∀・)
「いかりやを叩いて殺せ」クソワロタwww志村マジ志村ww

それにしても、他のコントも大掛かりなセットだこと!金かかってるよなー。
こんな凄い番組が毎週生放送でやってた時代があったなんて今では考えられない。一度でいいからリアルタイムで見たかった。

おまけ映像の停電ハプニングやばかった。長さんの細長い生足……じゃなくてじゃなくて!15年間やってて初の生放送で停電ですってよ。
以前調べた内容によると、会場に入れなかったファンがいたずらで電源コードを抜いちゃったのが原因らしい。
映像は停電からOPまでの辺りまでしか収録されてなかったけど、この回の放送がどのように進行したか気になるw


 今日、切れ毛だらけで傷みまくっていて凄くもっさりしてた髪の毛を美容院で染め直して切ってもらいました。
長さはそのまま。サッパリしすぎてすげぇ!今までの分厚さが嘘のようだ。
今暑いから、髪の量が多いと凄く大変なんだよなー。助かった。
最後に行ったの1月か。

 そして帰りにポケウォーカーの電池買ってきた。最近またポケウォーカーを身に付けて歩くようになりました。
放置状態のソウルシルバーを少しでも進めたいな。
ポケウォーカーは、HGSSだけと言わずにブラックホワイトでも何らかの形で連動して欲しかったなぁ。


 一昨日買ったポケ白、本格的に始めるのは配信色違いゴルーグを受け取った後になると思います。
今のデータで色違いゴルーグを受け取る→ブラック版に送る→ホワイトを最初から始める→もう一回受け取る
こういう事はできるのかな?配信期間だったら多分できるよな、うん。
マクドナルドでは既に配信されてるらしいですね。それ以外は7月8日から。

ブラックでは色違いサザンドラが貰えるらしいですが、ちょっと太っ腹すぎませんかね^^;強力なドラゴンポケモンな上にレベル70、しかも色違いですぜ!

私的にはオノノクスだったらもっと得するけどね(・∀・)その為にブラックのサブロムも買ってたと思うw

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...