Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2011.7 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2011/07/13 (水) 23:58

笑っていいとも
 テレフォンショッキングに六角精児さんが出たぞー!相棒でおなじみの鑑識の米沢さんの中の人だぞー!
花があんまり多くなかったり、自分の敷地に置いてた自転車が撤去されたとか、とある猫に嫌われてるとか結構不憫ww
生足を披露してくれました。ワーオ!白い生足!おっさんの生足!!
タモリの「別に綺麗じゃないよね?」っていうツッコミワロタww
六角さんって太ってるように見えるのは顔だけかと思っていましたが、実際本当にそうだったみたいです。
でも、太っていると思われて、ある日番組の収録か何かで凄い特大サイズのベルトを渡されて、裏側に「松村」って書いてあったそうですwwそんなデブ扱いしないでやって下さいww


相棒Season5 16話 再放送
 捜査の帰りに捜一だけ先に車で戻ってしまい、置いてけぼりを食らった特命係は
女王の城と呼ばれる大きな大豪邸に辿り着いてパーティーに飛び入り参加するのでした。
しかし女王の城すげー!こんなに豪華な所だと逆に暮らしにくい気もする。
女王=デザイン会社の社長。おば様。
行方不明の親友を探している、女王の孫の素直な少年の名前が「たける」。
たける!!かんべ たける!!時系列的な意味で実際は別人だけど、この子が幼少時代の神戸君だったとしても違和感ないよ絶対wでも、だとしたら神戸君すげぇお坊ちゃまw
右京さん鋭すぎて重箱の隅突き過ぎで、いい意味でキモかった。
終わり方が良かったです。女王の夫(故人)が外見も中身も右京さんに似ていたらしく、右京さんと女王が手を繋いで歩くのが印象的でした。
ヴァルキリープロファイルでレナスがルシオにキスする場面を思い出した。


いい旅・夢気分
 カトちゃんと仲本工事さんがゲストと聞いて!
場所は福島。やはり災害のせいで人は減ってしまったようですが、心の落ち着くいい風景でした。磐梯山と聞いてドリフの「会津磐梯山」の歌が思い浮かぶ。この曲大好き!でもカラオケにないから歌えないよー(´・ω・`)その歌の元になった原曲ならカラオケあるけどテンポが随分違うからな。
二人共ドリフメンバーだけあって、長さんの思い出話も聞けて嬉しかったです。
長さんが死んじゃってもう7年(´;ω;`)ブワッ
数年前はカトちゃんも難病で死亡フラグ立ったけど、その死亡フラグを見事にへし折ったんだよな。
仲本さんの後頭部がヤバかったw近いうちに頭髪が長さんや志村の二の舞になってしまうのではww
駅長ネコかわいかったなー(*´∀`*)「ばす」っていう名前で、黒くてふわふわしてるの。


報道ステーション
 Twitterで孫正義社長が出るとか言ってたから仕方なく見たんだからねっ!
べ、別に孫正義社長を見たかったわけじゃないんだからねっ!偶然「出ます」っていう本人のツイートを見かけたからわざわざテレビつけただけなんだからねっ!!

で、禿社長の事は置いといて……

ま た 東 電 ス キ ャ ン ダ ル か
今まで散々節電を促しておきながら、実際は電力不足というのは真っ赤な嘘だったそうです。計画停電とか全部無駄な行動だったわけ?
東電だめだこりゃ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...