Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2010.12 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2010/12/27 (月) 23:48

深夜1時から4時までというマジキチな時刻に相棒再放送がありました。
まぁマジキチな時刻といっても普段でもそれくらいの時間は普通に起きていますがw


「閣下の城」は初見です。
これに登場した城、中1の頃行った事あるwロックハート城っていう城だね。劇中ではアイアンハート城だった。ファンタジーRPGみたいだなw
閣下のバ閣下っぷりが最高でしたわ。もう救いようがないくらい最低最悪なの。執事殺して大爆笑してそれをビデオで撮影したマジキチ。大勢の刑事に囲まれても必死で逃げ回り続けるマジキチ。まさにバ閣下。

以前、Season1最終回だったかな?その辺りでも登場したけどやはり最低最悪キャラ。あまりにひどすぎて、亀山君に思いっきり殴られて右京さんに思いっきり激昂されてやんの。

でも正直せりざわがイタミンに叩かれまくってたのがインパクト強かった。
今回は三浦さんにも叩かれてたし、せりざわフルボッコ回ww


もう一つのは、以前見た事ある話でした。
夢オチとかwwしかも夢の中で犯人だったほうが被害者になり、夢の中の被害者が犯人になったという驚きのどんでん返し。やってくれるじゃないかww


劇場版のCMびっくりした。
ここまで公開しちゃっていいの!?初めて公開されたタイプのCMっぽい。
ラムネ「どけと言っているんだ!」
神戸「こっちの質問に答えろ!!」
の場面がまさかCMに登場するなんて…!!あの場面好きですよ。
今度は二人のシャワーシーンもCMでうわ何をするやめr


あ、今日もまた深夜の相棒ありますね。
今度は月本幸子三部作。あれ面白かったなぁw

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...