Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2010.12 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2010/12/26 (日) 23:42

日曜洋画劇場で相棒スピンオフでっせーヽ(゚∀゚)ノ
劇場版1とほぼ同じ時系列で、鑑識の米沢さんが主役です。

アパートで自殺した女性を発見。被害者の名前は米沢さんの元妻と同じ「知子」。
米沢さんは、被害者の元夫である相原と一緒に事件の真相を突き止めていく事になります。
やはり自殺ではなかった事が判明。とある人物が横領の罪をなすり付けた殺人事件だったのです。

特命係の右京さんと亀山君も出ました。でも主役はあくまでも米沢さんなので、特命係は空気ですw
この映画の中では面白い台詞が多かったです。

イタミンが「俺は天下りなんてしねーよ!」と言った後にせりざわが
「捜査一課に天下り先なんてありませんけどね」ってwwww

あと、イタミンの「今ので萎えた。さようなら!」
ラムネ「よくも逃げましたね。帰りにピザおごってもらいます」


これらは個人的名言集に追加しちゃいますね(・∀・)


ってか
米沢さん携帯マナーモードにしろよ!!
あと着メロ渋すぎww

ハゲぞのさまも「電源切れ!」って怒鳴ってたけどハゲぞのさまは怒っても威圧感ないから内村部長が直々に怒鳴るべきだよwもしくは右京さんの激昂。
「携帯の電源を切りなさい!!(プルプル」って。

プルプル右京さんってマナーモードの携帯電話みたいです。


最後には相棒恒例のどんでん返しが起こるわけですが、真犯人が意外な人物でした。
しかも余計な一言を喋ってしまったせいで犯人だという事がバレてしまったという。

はいこいつが犯人確定ー(・∀・)って思った所で実は全然違う人が真犯人。面白いです。


最後、ラムネピザなのかピザ味のラムネなのかハッキリして下さい監察官。
(ちくしょう、ピザ食べたくなってきた…!!)


おまけ
Twitterアイコン用にラムネを描いたので元画像うp。
ファイル 662-1.jpg
ちゃんとピルケースも持ってますぜい!
SAIで一気に描いたのをPhotoshopで厚塗りしました。
背景は、神戸君とよく行ってるバーを意識したわけではありませんが何となくそれっぽい感じになりましたw

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...