Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2010.12 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2010/12/22 (水) 23:33

昨日のぷっすまはとにかく熱かった!テンション上がりすぎてヤバかったです!
ラムネの中の人は劇中と雰囲気が全然違ってて、前髪下ろしてて黒縁眼鏡で素敵なおじ様でしたー(*´∀`*)
鏡餅を包丁で大胆に切ったり(見てるこっちが怖かったw)、熱々の鏡餅を食べてたりで面白かったw
Twitterでの人気も凄い凄いww

今日の相棒は明日から公開される映画版の直前のストーリー!
話が上手くまとまっていて、最後のほうで映画版の冒頭に繋がりました。
イタミンの「とくめいがかりの~」を聞けたw

ラムネは今シーズンでは初登場です。
Season8に出てたおしゃれなバーで神戸君と密会。右京さんと小野田官房長の過去話を神戸君に教えてくれました。台詞長かった。いい声してるよねえぇぇ!!
右京さんは15年前の人質立てこもり事件で小野田さんに逆らって特命係にさせられて、激昂した右京さんは看板を割った…というわけでおk?


一番最後のほうの場面で、個人的相棒名言リストに是非とも追加しておくべき名言が生まれました。

右京さんが神戸君を花の里に誘って、「行きましょう」ってなった瞬間に神戸君のiPhoneに着信が。ラムネから電話。
ラムネ「今から少し付き合わないか?」

アッー!!

神戸「(一瞬嫌そうな顔をして)え゛っ?」

ラムネ「……断るのか?」
↑この台詞が妙にツボりましたww結局神戸君は右京さんを待たせてから付き合う事になったのですが
変な意味じゃなくて、剣道の稽古だったんですね。紛らわしい言い方するなよ大河内さんよぉ。

この後出てきた陣川をスルーしようとしてしまったくらいツボりましたわ。
もし神戸君が断ってたらラムネは涙目になりながらラムネをガリゴリしてただろうな。


明日は池袋シネマサンシャインの舞台挨拶へ行ってきます!
特命係を生で見られるなんて!!ヽ(゚∀゚)ノうおおぉぉテンション上がってきた!!
できたら明日はイラスト付きでレポ書こうと思います。ネタバレは避けるつもりです。
ここ数日、相棒イラストを描く練習をしていますが結構難しいですねぇー。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...