Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2010.12 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2010/12/18 (土) 23:08

相棒の舞台挨拶はもう終わっちゃったしチャンスは二度と来ないだろうと諦めモードながらも調べてみたら、まだチャンスあった!!

また舞台挨拶やるみたいですね!そりゃあ、こないだの六本木のは20万の応募があって、倍率120倍だったらしいからねぇ(´・ω・`)落選して悔しい思いをした人、または応募してなくて後悔してる人(私の事)にとって凄く嬉しいです!


全国各地で行われるみたいなので近い場所を探してみました。
池袋のシネマサンシャイン…ここなら行けそうです(゚∀゚)
初日舞台挨拶付きのチケットを買う事ができるんです!登場するのは水谷さんとミッチー。いや、右京さんと神戸君。特命係を生で見れる時が来るなんて!!


チケット通販受付開始は今日の朝10時だったので、それまで待つ事に。
朝早起きしてブレイブルーでネット対戦したりしてから30分前にはPC前に待機。
10時になったと同時にチケット販売ページにアクセス!
ページがかなり混雑して重くなってて、ダメかも知れないと思いましたがやっと繋がってから
チケット購入できました!!

映画公開日である12月23日の朝9:30にシネマサンシャイン池袋5番館、と。
できれば下見に行きたい所だけどな。

とにかく来週が楽しみです(≧∇≦)
火曜日はぷっすまのゲストにラムネ出るし水曜日は相棒だし木曜日は舞台挨拶!
あと相棒再放送もあるしミッチーがゲスト出演する番組も!

来週は幸せな一週間になりそうヽ(゚∀゚)ノ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...