Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2010.12 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2010/12/16 (木) 23:26

相棒再放送を観る前に、録画した相棒を視聴。
一つ目は一昨日のラムネ回。「ラムネです」発言は何度見ても笑えるw
もう一つはSeason8の最終回。改めて内容を見直すつもりで見ました。神戸君が左遷された理由も具体的に分かりました。


今日の相棒再放送のラインナップ何なの…w
「ファンが選ぶBEST相棒」っていうのだから、人気投票とかで選ばれたんでしょうけど
2つとも亀山君がリンチされて凄い大怪我して入院する場面あり。
この話に投票した人ドSだー!


一本目のは、冒頭でいきなり謎の廃墟で亀山君が椅子に縛り付けられている所から始まります。
そして、そこにいた最悪の女に、目の前の金庫の暗号を教えろと鈍器で殴られ、襲われ、フルボッコにされ…やめたげてよぉー!
この女は、金庫の奥に眠っているという4億円相当の金塊が目当てで、暗号を知ってそうな人を見つけては捕まえ、拷問して今までに何人か殺した卑劣な罪人。
金庫の持ち主の冴えないオッサンもグルになっていました。

当然ながら最後は右京さんが助けに現れます。
そして金庫の中の真実を知る事になりました。金庫の伝説というのは昔に推理小説サークルの中学生がでっち上げた作り物で、その中学生は右京さんだったのだと。
金庫の中は昔の推理本ばかり。

これを知った女は、金目的だったのに金になる物が無かったと、冴えないオッサンをこれ以上ないくらいフルボッコに。そしてその後二人共特命係に逮捕されましたとさ。

ひっっっでぇぇ話でした。
出来が悪いとかいう意味じゃなくて。ドS、監禁暴行、リンチ等の残虐描写が凄まじいです。亀山君が卑劣な女にボッコボコにされます。


この罪人を演じていた女の人の演技マジパネェ。ガチすぎる。
気になって調べてみたら、実写版キューティーハニーの中の人だったんですね。
神戸君はブラッククローなんだよねw


もう一本目のはラムネキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
出番少なかったけどラムネが出てくれて嬉しいよ!
亀山君の泣き顔を見る事ができたのが凄く良かった。
この話も亀山君が夜に謎の集団に襲撃されて病院に入院する事になる場面が。
そして、昔の上司と面会してとある話をしてから亀山君号泣。

おっさん(俳優)の泣き顔ってなんて素敵なんだろうヽ( ´∀`)ノ
ラムネと亀山君以外も泣き顔見せるといいよ!特に神戸君とかイタミン辺りさぁ。

けけけ決して泣き顔フェチというわけではないですよ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...