Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2010.12 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2010/12/20 (月) 19:07

昨日の21時から日曜洋画劇場で相棒劇場版を見ました。
まず最初のほうで、こないだ行われた六本木のプレミアム試写会の光景が。
登場人物全員がレッドカーペットを歩いて生で登場。会場の熱気凄かったんでしょうねー。
見てるこっちも嬉しくなりました。ミッチー…じゃなくて神戸君とか神戸君とか神戸君とかラムネとかラムネとか!!かっこよすぎでしょー!!


劇場版の内容は、「あ、こういう場面あったな!」とか「え!?こんなのあったっけ?」とか「なるほど、ここはそういう事だったのか」と思う所があって楽しめました。
ラムネも出て嬉しかった(*´∀`*)ってかTwitterでのラムネの人気に嫉妬w
みんなしてラムネキターキターってww愛されてるなぁ。

右京さんの激昂というか、いつになく荒ぶったり叫んだりしてる場面がやたらと多かったのは劇場版ならではだと思いました。
事件が解決したと思ったら実はその裏に隠された真実が存在し、その意外な真実を右京さんと一緒に知るのが面白い。

2008年の映画なのか。そんなに古いわけでもないんだね。
最近再放送を見まくっているので亀山君を懐かしいと感じませんw


来週は鑑識・米沢守の事件簿。
これも一度見たものの断片的にしか覚えてませんが、覚えてる所はハッキリと覚えてます。イタミンの「今ので萎えた。さようなら!」とか。あと真犯人が意外すぎたり。…っとネタバレは自重自重。
ラムネ出たっけ…


さらに、劇場版が終わった後には「お願い!ランキング」で相棒スペシャル!
特命係のお二人が登場ですヽ(゚∀゚)ノ

色々な裏話を知る事ができました。この番組で今回しか知る事ができないのでは!?
名場面ランキングの一つに、私が神戸君及びミッチーを好きになった最大のきっかけであるミス・グリーンの話の名台詞があって良かったです。
ダンシングイタミンとかラムネのカミングアウトは残念ながらランクインしてなかった。


Season7の19話の神戸君初登場回で、神戸君が不機嫌そうな顔をするのはアドリブだったそうです。んあぁーもうますます好きになっちゃうじゃないですか(゚∀゚)

相棒は最初「黄金刑事」というタイトルになるかも知れなかったそうです。
……「相棒」で本当に良かったですわ(;´∀`)タイトルが相棒じゃなかったらここまで長寿ドラマにはならなかっただろう。
実際、タイトル考えるのって凄く大変なんだよね。


それから、米沢さんの中の人が紅茶に色々な物を入れて1番気に入ったものを右京さんに飲んでもらうというコーナーが。

そうだな…相棒だけに、ラムネとか入れれば良くね??どうよ?ww
いやーまさかね。
ま…さ…k


ファイル 656-1.jpg
ラ ム ネ 吹 い た 。

狙ってるだろこれww絶対狙ってるww大河内監察官とコラボですかwwまぁ右京さんと容姿似てるしコラボしていいのよ( ´∀`)
右京さんの中の人も満足してくれたようです。


ファイル 656-2.jpg
ランキング結果はこうなりました。
わさびとか大福とか…w私は紅茶飲まないから実践する事は無いだろうけど^^;


今日の相棒再放送はCMがやたらと豪華でした。
明後日の放送の予告がありました。右京さんと小野田官房長の過去…かなり気になります。
あとラムネ出るよラムネ!やったね(・∀・)


深夜は音魂のゲストにミッチーが登場!5分番組だけど充実した5分になりそう。
多分関東でしか放送されないかな?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...