Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2010.12 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2010/12/14 (火) 22:15

六本木では今日から相棒祭ですねぇー。ですねぇー!!
都合が悪くて行けないよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
でも1月過ぎまでやってるしね。正月以降でも大丈夫なのかな。


一方私は家で今日も相棒再放送を観ていたのでした。
一つ目のは今までにない展開というか、もろ密室サスペンス。
あとセットのつくりが…何あれ?って感じだった。まぁ内容は決して悪くなかったけど。イタミン出なかったw


で、二つ目は神回と評判のラムネ回!初見ですヽ(゚∀゚)ノ
湊っていう人の事初めて知りました。ネット上でわりと頻繁に名前が出るけどよく知らなくて…。
ラムネの泣き顔が!!泣き顔が!!
事件現場のベランダでラムネが下を向いて涙を流していた光景…凄く印象的でした。
渋いおじ様の泣き顔が好きでsうわ何をするやめr
いつかイタミンの泣き顔も見たいyうわ何をするやめr

イタミンの下克上にはびっくりしたなぁw部長・参事官に向かって亀山君と話してるような態度取るなんて。そして三浦さんも「たまにはいいじゃないか」ってw


一番最後の最後で、いつも食べているのは錠剤ではなくラムネだという事をカミングアウトww
「ラムネです」発言に吹いたwww
「口外したら懲戒処分です」みたいな事言われたのに、右京さんと亀山君は早速口外してやんのww


この回を観てますます大河内ラムネ監察官が好きになっちゃいました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...