Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2013.10 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2013/10/30 (水) 20:44

 ミッチーのライブDVDゲット!
ミニストップで予約してたから今日受け取ってきた。
ファイル 1551-1.jpg 『ファンタスティック城の怪人』ワンマンショーツアーDVDの
『完全受注生産限定盤』。通常版との違いは、フォトブックレットとライブ音源CD付きで、特製ケースに入ってる。

 限定盤は、最初のイメージではどこのDVD-BOXだよってくらいデカくて場所取る大きさなのかなーと心配していたけど、実物見てその心配はすぐに潰えた。
特製ケースの大きさの都合で、一般のDVDのケースの幅より数ミリ程度大きいだけ。
スペース無いから助かった。良かったー。
特別限定盤だからって無駄にデカくなってたりしない所がいい。

ファイル 1551-2.jpg ケースの中。右側には通常版と同じDVD2枚、左側にはCDが一枚。
DVDは用事を済ませてから見るつもりで、でもやっぱり我慢できずにCDだけ先に聴いた。臨場感が凄い。そうそう、ライブ会場で聴くミッチーの歌声ってこんな感じだよね!「怪人ミッチーがくる!」のライブ音源が収録されてないのだけが残念。
早くDVDも見たくなった。


 今日は病院で定期検診を受けた後、何の前触れもなくいきなり突然、採血をする事になった。
痛い注射なら去年の今頃歯医者で経験しまくってたから、それに比べたらずっとマシだけど、採血って実に6年ぶり。最後に腕に注射打ったのもその時。

 あまりに久しぶりすぎるのと、突然言い渡された事でもう凄く緊張してて、採血の間も足がガタガタ。
終了して椅子に座ったら、貧血起こした。
立ちっぱなしだったなら分かるけど座ったまま貧血起こすのって初めて。
採血室の奥のベッドで少し休ませてもらってから回復。
もう採血なんてこりごりだー。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...