Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2013.10 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2013/10/27 (日) 20:46

 ポケモンXYのバトルシャトーは、お金儲けの聖地。
こんなに稼いでどうするかというと、ただの自己満足と安心感。

……というだけなわけにもいかなくなった。
だってミアレシティのブティックの売り物が数十万するんだもん!
だから何か買う度にお金貯めておかないと。


 バトルシャトーは、そこらのトレーナーを普通に倒していくだけでたくさん儲かる。
一工夫加えれば儲けがさらに充実。
ファイル 1548-1.jpg 出現トレーナーの賞金が増える「金の案内状」
そして、トレーナーがどんどん来るようになる「銀の案内状」
これを両方とも使用。(効果は日付が変わるまで?)

ファイル 1548-2.jpg 案内状は両方とも100000円かかるので、金銀合わせて計20万の手数料を取られるけど、ちゃんと戦っていけば充分以上に元を取れるから心配する必要無し。

 そして、あとは戦闘用ポケモンに「おまもりこばん」か「こううんのおこう」を持たせ、賞金の多いジェントルマンやマダムやジムリーダーを見つけて戦いまくる。
Oパワーのおこづかいパワーを使うとなお良し。
こうすることで賞金ボロ儲け。
メイド、執事、お坊っちゃま、お嬢様はお金少ないから相手にしなくてOK。


 殿堂入りもしてないのにこれにハマってしまい、今は18番道路までしか進んでなくてバッジ7個。
ファイル 1548-3.jpg 手持ちポケモン。ほぼバトルシャトーのせいで、手持ちポケモンのレベルが無駄に高くなりすぎてしまった結果。
でもメガシンカしたあの人とのメガシンカしたポケモンとは、こっちのほうがレベル20くらい上だったけど互角に戦えた。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...