Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2013.10 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2013/10/17 (木) 23:49

 ポケモンYプレイ日記はじめました。
随時更新していくつもりです。サイトのトップページにもリンク貼ってます。
進行は速くないどころか超ゆっくりですが宜しくお願いします。


 今日は、3DSソフト2本購入キャンペーンでスターフォックス64 3Dをダウンロードし、その上同じ日にTSUTAYAでモンハン4まで買っちゃった。
ポケモンY進行中なのにこの廃人ゲーを買ってしまっていいのか!
ファイル 1541-1.jpg このファミコンコントローラー&2コン型のニンテンドープリペイドカード、在庫限りと書いてあったので一緒に購入。これはすぐに売り切れそうだ。

ちょうどパッケージ版も入荷していたけど、ダウンロード版はクラブニンテンドーのポイントが2倍貰えるからという理由でダウンロードカードを買った。


ファイル 1541-2.jpg サンクスで、期間限定1日12個までという「大きな窯出しとろけるプリン」を発見。濃厚で美味しい。これはいい。


 続いて猫カフェへ。
ポケモンXを彼氏に渡してハマらせた。彼はポケモンするのは初代以来との事。
ファイル 1541-3.jpg 私も彼も疲れてたから猫カフェ内のベッドでしばしの睡眠。
閉店時間までずっといた。今日はいつにも増して猫たちが元気。

ファイル 1541-4.jpg ハロウィンの小物がたくさんあって可愛かった。ふなっしーもいるよ!ヒャッハー!梨汁ブシャー!
11月2日は猫の誕生日パーティーがあるからその日も行きたい。

ファイル 1541-5.jpg ここで飲んだ「すりつぶし野菜のグリーンポタージュ」ってのがめっちゃ美味しかった。ドロリッチと同じ形の容器のジュース。
野菜をすりつぶした感じの、栄養満点な雰囲気がいい。
猫にも大人気。ストローをめちゃくちゃにかじられるくらい気に入ったようだ。

 モンハン4は猫カフェにいる時にダウンロードした。
ダウンロードに掛かった時間が凄いヤバい。
今現在まだ始めていない。
武器はヘビィボウガンを使う予定。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...