Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2013.10 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2013/10/24 (木) 23:21

ファイル 1545-1.jpg
 PS3版ブレイブルー クロノファンタズマが届いた。
Amazonで予約してたけどkonozamaにならなかった。やったね!
予約特典の、テルミのダウンロードコードもパッケージの中に入ってたので早速使用。

テルミを操作してみた。
かっこいいぃぃ!!容赦無く相手をズバズバ攻撃する。
ちょっとしたコマンドでも大技になる。
凄い!凄いや!あと、挑発がやけにムカつく!でも凄くテルミらしくて好き!

ハザマのA+Bコマンド、スタイリッシュでかっこよかった。
今までああいうコマンドあったっけ?初めて見たような気がする。

ふぅ。満足満足。電源OFF。


……そう、ハザマとテルミを触りたいがために今作を予約して買っtうわ何をするやめr

本当にそれだけのため。勿体無さすぎとか宝の持ち腐れと思われようがこれだけが目当てだったんだ。

 でも今後もまた何度も起動して、トレーニングモードでハザマとテルミを操作しまくるつもり。
ストーリーモードも今作ならできそうかな。
CSの頃は登場キャラクター一人ひとりの長ーいストーリーを全部クリアしないとハザマのストーリーモードに辿り着けなかったから、途中で諦めた。


 シーズンがXYになったと聞いて、久しぶりにアニポケ見たよー。
エピソードNの最終回以降だからかなり久しぶり。
帽子選びに迷ってたセレナの気持ち、よく分かるー。私も出掛ける時に被っていく帽子どれにしようかいつも迷ってる。
サトシのケロマツの目が面白くて可愛い。ケロマツはサトシの服に張り付いて冒険すりゃいいのに。
シトロンはヘタレキャラか。
赤いリボンを付ければ配色的にふなっしーになるね。ヒャッハー!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...