Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2013.10 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2013/10/15 (火) 00:48

記事のタイトルはゲームじゃなくてプラモの話ね。
ファイル 1539-1.jpg 昨日の真夜中は、特典のポケプラミニのイベルタルを組み立てていてポケモン進められなかった。完成した頃には朝4時過ぎてた。
小さいからチョチョイのチョイで組み立て終わるだろうと油断していた。

が、実際はその正反対で
小さいからパーツも凄く小さくて細かすぎて逆に難しかった。
特にシール。特に足の爪なんかは、ピンセットで何度も何度も貼り直した。
こんなのアクリル絵の具で塗っちゃえばいいんだけど慣れない事はしないほうがいいと思って付属のシールにした。

すっっっっっごい苦労して作ったから大切にしないとね。

 ポケプラのブラックキュレムとホワイトキュレムのオーバードライブのセットのやつ欲しいけど置き場所が無くて……。でも組み立てずにAmazonで安いうちに確保しておくというのもアリか。


 ゲームのほうは、今ここまで進めた。
ファイル 1539-2.jpg フレア団のルックスがなんか凄く印象的でずっと頭から離れない。

やたらと「3000年前」という言葉を目にするからもしかして前作から相当な年月が経ってるのでは……というかもしかして3000年前って前作の事!?
と一瞬思ったけど、ナナカマド博士やマサキやアクロマの名前が出てきたからそういうわけでもないみたい。


■現在の手持ちポケモン
ニードリック(ハリボーグ♂)Lv.34
ジンオウガ(ピカチュウ♀) Lv.33
エクスデス(カメール♂) Lv.31
ノムリン(ニャオニクス♀) Lv.28
プテラ(プテラ♀) Lv.24
ピトピー(バタフリー♀) Lv.26

 バッジは2個。
ワカシャモはちょっとレベル上げ過ぎてしまった為、一時的に預けてる。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...