Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2013.3 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2013/03/28 (木) 23:43

ファイル 1376-1.jpg コピックでオリキャラのレンバート。
結構大人なんだけど童顔。
ツタヤでコピックの絵のメイキング本を読んでたら無性にコピック絵を描きたくなった。
久々に使うとやっぱり楽しいな。
新たな技法も見つけられてワクワク状態。でも他の画材に応用が利かないのが悩み所。


ファイル 1376-2.jpg 今日はセブンイレブンとTSUTAYAのドラクエ7配信石版貰ってきた。
店内でDS開かなきゃならないのかというめんどくささがあったから期間終了ギリギリになってやっと来た。
別に店内でDS開いて配信受け取るのは今に始まった事じゃないから恥ずかしいわけではないけど、めんどくさい。

 店の入り口に一番近い所に車を停めて、ダメ元でその場で接続してみたら接続成功!
やったね。セブンイレブンに入る手間が省けた。


 そのまままっすぐTSUTAYAへ向かい
ファイル 1376-3.jpg こっちでも入り口のすぐ側に車停めたら車内で通信成功!
その後、店にも入って立ち読みもした。
しかし、これらのボス両方ともすっごく強そう。
シナリオクリア後にゆっくり攻略したほうがいいかもね。


現在の主人公はレベル45のローズバトラーなりたて。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...